スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

Yくんの結婚式

121117_153921.jpg
10年前、中学生だったYくんの結婚式に出席しました。
私がチャリにのめり込む、ず~っと前、地域の中学生の
サッカークラブの指導をしていました。
Yくんはその第一期生でした。当時部員は8人だけ。
試合も満足にできませんでしたが日々、黙々と練習に励んで
いたのが昨日のことのように思い出されます。

「少人数なのによくがんばった!」

「きっとこの経験は大人になった時に役立つから!」

そう言って送り出したYくんですが立派な大人になっていました。
ご両親やご家族もとてもいい顔していました。

最近の式場はとてもおしゃれです
121117_154355.jpg

Yくん

本当におめでとうございます。

これからの結婚生活をエンジョイしてくださいネ!


PS
Yくんの同級生のうちの息子の結婚はいつになることやら?
まだまだ社会勉強の毎日を送っているそうですが・・・



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ご子息の同級生のご結婚ですか。感慨深いですね。
世代は変わっていきますねえ。それもバイクスピードと相反して加速がまします。いえ、これは浜童ですよ。(笑)
yくんのセレモニー
10年前に指導されたYくんの結婚式おめでとうございました。10年は長いようで 出席されてYくん晴れ姿をみて10年が短く感じられたと思います。Yくんの成長を感じられた反面 ご自身も歳を重ねてしまったと思われたでしょうね。
自分も考えてみれば 二人の孫のいる もうお爺さんでした。

おおぞら夜ステージ エントリーしてきました。 外は冷たい雨でしたが 夜ステージはあらゆるアルコール燃料補給で絶好調でしたが予想通り前半のオーバーペースがたたり 後半は布団ステーションでリタイア 10年でいいから若返りたいですね。お粗末。 
浜童さま
世代はどんどん変わり、もうついて行けなくなる自分に焦りを感じつつペダルをくるくる回してもがいている今日この頃です。いえ、これは私ですよ。笑
10年
iizuka1954さま
10年は若返りたいですね、肉体的に!
夜のステージお疲れさまでした。スタート直後の「逃げ」は見事だったようですね。ステージアシストに徹したお姿はお見事です。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ALLEZ

Author:ALLEZ
信州をロードバイクで走り回っているおじさんチャリダーです。休日には夫婦でサイクリング、そしてお寺巡りもやってます。ゆっくりマイペース!

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイクルグッズ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。