

Pagetop

雨の白馬

20120701 008
ここ数日、いい天気だったんですが今日の日曜日は朝から雨。
先週の日曜日は息子たちの住む名古屋・伊賀方面に両親を連れて
旅行に出かけていたため、今日こそはサイクリングしようと計画
していました。行き先は今まで行ったことない白馬方面に!

でも今朝の天気で中止とあいなりました。残念!泣
仕方なくチャリで行ったつもりでマイカーでドライブです。

白馬47スキー場付近の河原を見て
20120701 001 20120701 004

仁科三湖(青木湖・中綱湖・木崎湖)を回り木崎湖から美麻方面に
坂道を登り、美麻八坂線を南下。
20120701 009

途中、静の桜公園で巨木「大塩のイヌ桜」(美麻)に感激。デカっ!
20120701 021 20120701 014

さらに林道と尾根道を走り続けると

大峰高原の「大かえで」(池田町)が!これまた デカっ!
20120701 024

雨模様&霧のため北アルプスの雄大な景色は見えませんでした。
さて巨木の迫力に圧倒された私たちは以前どこかのブログで
見たことがある「MAVICホイール試乗ステーション」がある
白馬鹿島槍スキー場を目指しました。
20120701 027

20120701 026 20120701 025
雨のためお客さんは全くいませんでしたが室内にはホイールが
数種類展示されています。自分の自転車を持って行くと無料で
サービスマンが交換してくれ試乗が可能とのことです。
次回はチャリ持参で試乗したいですね。




今日の雨・・・・

梅雨だから仕方がない・・・

でも・・・

サイクリングしたい!

来週こそ!

天気になあ~れ♪

さあ、どこへ行こうかなあ~




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ALLEZ

Author:ALLEZ
信州をロードバイクで走り回っているおじさんチャリダーです。休日には夫婦でサイクリング、そしてお寺巡りもやってます。ゆっくりマイペース!

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイクルグッズ

検索フォーム

