
相変わらずはっきりしない天気です。
早朝から雨模様、でも9時過ぎになると昨日同様、薄日も。
今日こそはチャリで走ろう!
ということで今日は飯山を目指して出発進行です。
いつもブログでお馴染の「さわやか店長チャリの店」へ
新型の軽量フレームを見にいくことにしたわけなんです。
でも空を見上げると黒い雲、雨の不安を抱きつつ小布施付近を通過。
八重桜も散りはじめました。


中野インター前を通過すると巨大なモーさんにびっくり!

上今井橋を渡り、旧豊田村経由で千曲川沿いのR117号で飯山へ。


菜の花のシーズンなので国道脇も菜の花が綺麗です。

そして店長のお店に無事到着です。
さっそく見せてもらいました。空飛ぶフレーム!
ボーマ デ・フィーラ(フルカーボン)

手に持った感覚はとにかく「軽い!」
まるで空気を持っているような不思議な感覚です。

このバイクに乗ると空に浮いているような感覚で走れるようで
ヒルクライムにはとても頼もしいフレームですね。(店長実走済)
組み上がったら一度乗ってみたい1台です。
この春はとても忙しくお休み返上で自転車を組上げていたようで
お疲れモードの店長ですが楽しみの早起き野球も始まることで
ワクワクしているようでした。
お忙しいところ突然おじゃましてスイマセン!
暫しの談笑の後、雨に降られる前に帰路へ
綱切橋を渡り対岸へ。新幹線の高架橋も出来ていました。


菜の花が綺麗な高社山麓の道を走り、リンゴ畑を抜けて
再びサイクリングロードへ


心配された雨に降られることもなく無事帰宅。
平坦基調のコースと終始追い風のため今日は快適に走れました。
千曲川も春の景色です。

店長ありがとうございました
そして
おつかれさまでした
距離:71km
時間:3時間10分
スポンサーサイト
設計者のどーじゃーすげーだろーと言う声が
聞こえてきそうです。