スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

はしってチャリ~ン

地震のショックと原発の影響で日常生活にいまいち不安を持ちつつ
仕事に没頭せざるを得ない今日この頃を送っている私です。
自転車での外出や英会話の学習もここ数日は自粛ぎみでしたがそろそろ復帰
しなければ。でも被災地の方々の心情を思うと・・・・

いや、今こそ元気出さなければ!

高校野球も始まりました。プロ野球も賛否両論ありましたが個人それぞれ
の考え方をみんなで理解し尊重することが今、求められています。
そして日本がひとつになり、未来を信じることが重要なんでしょうね。

We must respect the will of the individual.
(個人の意志は尊重されなければならない)


I can assure you that everything will turn out fine.
(大丈夫、きっとすべてうまくいく)

英会話の学習もなかなか捗らない毎日が続きそうですがとりあえず元気出して
ひとつひとつ前に進んでがんばります!ときどきブログに英文を書き出して
暗記の備忘録とすることをお許しくださいませ。
(残念ながら脳味噌にはほぼ蓄積されない、泣)


そしてチャリは・・・・

明日から4月いっぱい、およそ1カ月間
自転車に乗って走った距離(km)の分だけ募金することにしました。

名付けて「はしってチャリ~ン!」
走れば走るほど募金額が増えてくる。数十km止まりかも?いや100km超?
信州ではまだまだ寒く雪もちらちら、気温も氷点下の毎日が続いているため、
なかなか自転車に乗れない状況、そしてなによりもヘタレ&老体の私なので
走行距離が稼げない可能性大。
ということで、休日のサイクリングのほか、平日のジテ通も加算対象に。
そのうえ、かみさんの了解も無理やりとって2人の走行合計で計算することに
するという、まさに何でもアリ!

1kmあたり10円に設定。
100kmで1000円、200kmで2000円・・・といった具合です。

どうなることやら?

でも、がんばりますよ~!
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
「あなたの全ての事が上手くいくかどうか私は確信できる」なんて訳しちゃう私です、私は落第ですね、勉強になります。
英語はノイズ状態
ヤスシマイケルさま
私にとって英語はまだまだ雑音としか聞こえません。
日本語に5●年間慣らされた脳みそが本能的に拒否反応を起こしているんでしょうね!泣(いや笑うしかないです汗!!!)もっと頑張らなきゃー!

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ALLEZ

Author:ALLEZ
信州をロードバイクで走り回っているおじさんチャリダーです。休日には夫婦でサイクリング、そしてお寺巡りもやってます。ゆっくりマイペース!

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイクルグッズ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。