スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

今度は腰痛か~!泣

腰が痛い!

昨晩お風呂に入って頭を洗い前かがみ状態の時、
突然、腰に激痛が走りビックリ仰天!

慌ててお風呂上がりに湿布を貼り安静にしていると痛みが
どんどん増幅してきた。やがて起き上がることや寝返りも
出来ず朝まで寝不足状態でした。これじゃ仕事にも行けそ
うにないので連絡の上、今日は安静にすることにして早速
お医者さんへ。

思い起こせば、、、、
楽しかった日曜日の渋峠ライドの余韻にどっぷり浸かりながら
月曜日から張り切ってお仕事に突入。今週は重い荷物をよいしょ!
と移動することが多く、齢も考えずに張り切ってスタートしたのが
失敗の原因。事実、昨日の午後は腰のあたりが超~だるかった。


そして話を今日に戻すと、、、、
お医者さんでレントゲンの結果、背骨の1つが変形していて
骨と骨の間隔(椎間板?)もやや狭くなってるところがある。
数日は安静にしてくださいとのことで背骨の近くに注射を1本。
そしてお薬を数種類処方してもらいました。

あ~あっ!なんてこった~!泣

これで当分の間は自転車もお預けだなあ~

これから季節のいい秋だというのに~

たのしい仲間もつくりたいのに~

まあ、四の五の言っても仕方がないのでここはじっくり静養だ。

今年になって体のあちこちに年齢を感じる。
@右足の捻挫(全治3か月 未だに違和感あり)
@胃のピロリ菌と逆流性食道炎(すでに完治。よかった)
@右足太ももの肉離れ(癖になりそう)
@コレステロールと血糖値上昇(只今格闘中)
@老眼(もう仕方ない。サイコンが見えねえ~)

そして今回の腰痛!


人生の2/3を走り続けてきたが確実に後方から悪の大集団が
迫って来ている。このまま逃げ切れるか?それとも脱落?

いや、いっそのこと集団の中で体力温存だ!

次のスパートに備えて。

まだまだゴールは遠いから。

スポンサーサイト

Pagetop


プロフィール

ALLEZ

Author:ALLEZ
信州をロードバイクで走り回っているおじさんチャリダーです。休日には夫婦でサイクリング、そしてお寺巡りもやってます。ゆっくりマイペース!

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

サイクルグッズ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。