

Pagetop

宇都宮へ

jcup2011 208
宇都宮でジャパンカップを観戦してきました!

来春卒業の息子が住む宇都宮。今回逃したらもう行けないかも?
ということで、今回は夫婦で思い切ってレース観戦に行くことになりました。

10月22日 クリテリウム(宇都宮市街中心部)
10月23日 サイクルロードレース(森林公園周回コース)
そして
10月24日 選手になったつもりでコース走っちゃえ!


・息子との夕食やら
・息子の住むアパートのお掃除(これはかみさんがメイン)やら
・クリテ観戦やら
・ロードレース観戦やら
・大谷観音の石仏参拝やら
・ついでにサイクリングも!

   2泊3日の欲張り旅、、、、詳細はつづく 

Pagetop


プロフィール

ALLEZ

Author:ALLEZ
信州をロードバイクで走り回っているおじさんチャリダーです。休日には夫婦でサイクリング、そしてお寺巡りもやってます。ゆっくりマイペース!

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サイクルグッズ

検索フォーム

